川岸満里亜のブログです。OMCの進捗やうっかり者な日常を書いてゆきます。
先日の記事に、拍手ありがとうございました!

というわけで、アトラ・ハシスシリーズ第3弾のタイトルは「カナロ・ペレア」となりました!
まだツイッターのアカウントを作成しただけですが、これから少しずつ情報を発信していければと思います。
https://twitter.com/kanalo_pelea

カナロ・ペレアの定員(PL)ですが、50でどうかなと思っています。
ないとは思いますが、数日で定員に達したなどの場合は、定員達した後半日くらいは受付けしようかなと思います。

1PL2キャラまで登録OKと考えていますが、参加PLさんが少なかった場合は制限なしでもいいかな。

ただ課金システムについて、少々悩んでいますのでその通りにはいかないかもしれません。
1PL2キャラまでは登録可能はほぼ確定です。
シナリオはワールドシナリオは定員なしで、ゾーンシナリオはそれぞれ定員ありになると思いますー。
コメント
この記事へのコメント
拍手ありがとうございます~!
2018/12/03(月) 02:01 | URL | 川岸 #aY/jNKio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raineyreally.blog100.fc2.com/tb.php/546-cc8ac76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック